2019

前回からまた1年。すっかり1年更新です。
どうやら、はてなダイアリーが2019春にサービス終了とのことで、近々このブログも引っ越ししないといけません。
近年は全然書いてませんが、これはこれで何か思い出のようなところもあるので、移行パスに従ってはてなブログに移行しようと思います。時期は未定です。
そういえば、家族で便利に使っていたGoogle+も春にサービス終了です。こちらは難民になるので引っ越し先を探さないといけません。

一昨年の帰省時は不眠に見舞われるという前代未聞の年末年始の始まりでしたが、今年はぐっすり眠って帰省の準備も万端整ったところで、なんと帰省日の朝に大吉さん(犬)が左脚を膝蓋骨脱臼してしまいました・・・。2回目ではあるものの今からお留守番という時のケガで本当に心配でした。今日現在で完治はしてませんが、悪化もせず少しずつ少しずつ恢復に向かっていると信じてます。
昨年、僧帽弁閉鎖不全症という心臓病を発症した大吉さんですが、まだまだ元気です。この先も家族の一員として少しでも長く元気にいてほしいと願うばかりです。

年明けは初めての1.4東京ドームでプロレス観戦もして気力十分。公私ともに精一杯やっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。