2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NGP

年明けからゲームサイトで1月27日に来るぞ来るぞと言われていたPSPの後継機が、予想通り発表されました。 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/27/081/ その名もNGP。(Next Generation Portable) 携帯機としては超ハイスペック仕様。 いったい何がで…

近況

妻と2人でモンハンばかりやっています。 人気シリーズですが、我々夫婦は今作初めて手にしました。初めてから1ヶ月程ですが、面白い。まぁ言ってしまえばコツコツ系なわけで、頑張って何度もモンスターを倒していくことによって使える武器や防具が増えていく…

サーティーワン

アイスクリーム屋さんよろしく、本日31になりました。 ついこの間30代になってアンケートには30代男性に丸を付けないといけないと嘆いていたと思ったらもう1年。40代も視界に入ってきた気がします。

あけましておめでとうございます

舞鶴は豪雪・・・の模様です。 大晦日、前日から体調の悪かった妻が発熱。出発まで様子をみるも少しずつ上がってくるし咳は出てるし、色々準備をして楽しみにしてくれている舞鶴チームには申し訳ないけれども、寒いしムリをしてこじらせてもよくないので、ま…