2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も残すところあと1日。今日から2日まで舞鶴に帰って年越しします。今年は色々ありましたが来年はよい年になるといいなぁ。 皆さんよいお年を。

B'z LIVE-GYM 2011 C'mon

最近は2年に1回が恒例化しつつあるB'zのライブツアー「LIVE-GYM」。今年はアルバム名「C'mon」(カモン)を冠したツアーとなりました。 少し前からファンクラブでのチケット購入は、希望日と希望席(SS、S、A、B)の組み合わせとなりました。SSは12000円と高…

クリスマスイブイブイブ

今週になってようやく仕事が落ち着いた感がでてきまして、このまま年を越したいなぁなんて思っておるわけです。 明日からクリスマス3連休。家族や恋人、友達となどなど様々かと思いますが、我が家はこの時期は記念日続きになるので毎年しっぽりと過ごして参…

退任

先日マンションの定期総会がありまして、理事として最後のお勤めをしてまいりました。特段役に立つことはできませんでしたが、やはりこれだけ人がいると色々な職業の人がいて、それぞれの分野の専門家がいるようなのにはある種心強いものを感じます。 最後の…

アウトレット

すっかり半期に一度の定番になったアウトレット行き。今回も型落ちだけれどお安く手に入る洋服たちを求めて行って参りました。 流行に鈍感なので型落ちでもなんでも気にしないけれども、まぁ多少年齢を重ねるにつれてあまりみすぼらしい恰好はしたくないなぁ…

皆既月食

昨日は11年ぶりにまともに見れる皆既日食だったそうな。11年前ってことは大学3年のときかなと思うとなんだかつい最近のような気がしてしまうのは心の成長が止まっているからなのかもしれないねぇ。 実は今日だと思っていたところに、知り合いのFacebook発言…

師走

12月になりました。 早いものでもうすぐ今年も終わります。 この2か月、仕事でバタバタし過ぎていてなんか年末を迎える気分にはまだなれていませんが、多分またバタバタしてあっという間に年末ということになるのではないかなぁと思います。 例年この時期に…