おまけと涙の逆襲

最近娘が大好きなアニメのキャラクターグッズを求めて帰り道にヨドバシカメラに立ち寄り、箱入り全8種中身ランダム1個700円のギャンブル性を持つキーホルダーを1つ買って帰りまして、翌朝、箱を見つけた娘の驚きと喜びの顔を見れて満足していたら、中から出てきたのは娘的にハズレだったらしく、喜びからの反動で泣いてしまう一幕となりました。
父親の思いを踏みにじり威厳と名誉を痛く傷つけた700円のキーホルダーへの悔しさが収まらず、「おのれー、わしをこけにしおってからに!あまり大人を舐めるでないぞ!」という気持ちで、オンラインで2箱追加購入したうえに、二度目の失敗がないようギャンブル性皆無のグッズも合わせてポチってやりましたよ。