2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SEED Destiny

少し前だけれど見終わりました。 評判は散々のようですが、 僕と彼女の間では上々でした。 まぁ確かに、キャラがたってないやつが多く、 かなり本質と不要な部分が多かった気はしますが。 思っていたより普通だったのでまぁこの評価で。OO(ダブルオー)も毎…

挙式カウンセリング

当日式でお世話になる牧師さんのお話を聞きに行ってきました。 何組かのカップルとチャペルで「結婚」についてお話をしてもらいました。 いい話でした。 どの親から産まれてくるかも、 学校や会社でどんな人と同じクラス、職場になるかも、 私たちは選べず、…

かぜをひきました

日曜からちょっと調子が悪かったけど、 月曜に本格化、 火曜は午前中休んだうえに定時で帰宅。 今日ようやく治りました。 と言っても今年のかぜは治りにくいらしい。 油断は禁物だわ。 招待状の返事がぽつぽつ届いています。 皆さんよろしくお願いします。

ノブック、逝く。寸前…

昨日は1ヶ月ぶりのアニベルセル。 9月のウェディングコンサルテーションで見たアイテムについて、 希望を伝えて仮見積りを出してもらいました。 まぁ、迷ったら「じゃあとりあえず有りで」みたいな感じで、 色々とお願いしていったところ、 総額はなんと!!…

ノリック、逝く。

朝から衝撃を受けてしまった。 ノリックが亡くなったそうだ。 享年32歳。ノリックの説明はWikipediaに譲る。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%85%B8%E5%8F%B2 今回はプライベートでの事故死ということだが、 やはり日本のトップライダー…

2次会準備着々と??

同日開催の2次会準備ですが、 会社の同期に幹事をお願いし、 当日の進行は任せて、 今は自分達でお店探し。 披露宴のお開きが19:50なので、 自分達ができるだけ早く行けるように、 表参道の近辺でできるだけ近いところにしようと思ったけど、 遅い分みんな…

招待状着々と

ほぼ出来上がりました。 あとは印刷して発送するだけ! という状態で数日経過したが大丈夫だろうか。。。 10月半ばに発送する予定なので、 ご招待した皆様のお手元には、 その頃に届くはずです。

売り手市場

らしいです。 9月末で2人同期が転職しました。 新しい仕事、新しい生活、 頑張って欲しいと思います。 でもやっぱり寂しいものだ。 かく言う僕はというと、 リクルータというかなんというか、 新卒採用のお手伝いをやって2年目になりますが、 今年はついに、…