2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

育児の開始

11/18、無事に退院しました。 この日から7日の休みを取得し、11月中はなんとか2人で乗り切る予定。12月になると、義母が平日常駐してくれることになっています。 退院当日、帰ってからお昼の支度をし、不足物の買い足しに池袋へ走り、帰ったら夕飯の支度をし…

おはよう、新たな命

まずはこの10ヶ月間、不便な身体で仕事や家事を頑張り、最後に身体を痛め、傷つけながらそれを成し遂げてくれた妻に、ありがとうとおめでとうを捧げます。本日7:34、我が家に第一子が誕生しました。 本来は今日入院して計画分娩だったところ、夜中に陣痛がき…

ハウスクリーニング

浴室とトイレの水回り2点セットでハウスクリーニングサービスを利用してみました。 浴槽のエプロン下等、普段のお掃除ではどうしても手が届かないところもあり、このタイミングで一度プロの手でキレイにしてもらおうということで、数社から見積もりをとり、…

6th

一応毎年のように公共の場でご報告をさせていただいておりますが、本日結婚6周年を迎えました。 こうして2人元気に今日が迎えられるのも、日頃から気にかけていただいている方々のおかげでございまして、この場をお借りして感謝申し上げます。 私事ではござ…