2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5週目とお出かけ

dog

5週目の検診。病院は毎回バスで行っているのですが、今日はお出かけも兼ねることにしてレンタカーを借り、病院からお台場というコースを行きました。 検診の方は順調で、ヒビもだいぶ分かりづらくなってきているとのこと。「来週もしかしたらギプス外せるか…

1歳と4週目

dog

1/17に大吉さんが無事に1歳になりました。骨折してなかったら盛大にお祝いもできたのかもしれないけれど、全快祝いまで取っておくことにします。 そんな1/17ですが、前日のどうも様子がおかしかったので色々と見てると、固定具が少しずれて身体に当たるよう…

3週目と大雪

dog

3週間目の検診。今回もレントゲンのみなのですが、実は今週2回目の通院。2人とも仕事の日は、心配なのとギプスがうんちでぐちゃぐちゃになる危険性回避のため、いつも行ってる最寄りの動物病院のペットホテルを日帰り利用しています。木曜に連れていったとき…

2週目の検診と仕事始め

本日、2週目の検診に行ってきました。基本、レントゲンを撮るだけです。 今回もまだ隙間は埋まっておらず・・。若さゆえの奇跡的な回復に少し期待していたのだけれど、まぁ至って普通の回復状況のようです。少し骨がつっくき始めているような気配はあるよう…

2013年、今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。とりわけ、我が家のそれを強く願います。