2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ももうすぐ終わり

年があけてもうすぐ1月も終わりますね。仕事が忙しいのもあって、「あっという間」と感覚は薄く、「まだ1月やったんか?」というくらいです。そんな感覚とは裏腹に「時間が足りない」と思うものでありまして、限られた時間をいかに有効活用するかは永遠の課…

34

今日で34になりました。 20歳になったのが14年前とか、信じられません。 34の誕生日はいつもより早く仕事に出かけ、ここ最近並みに遅く帰宅をしました。 お昼にプチ贅沢な刺身定食を食べたくらいです。今年は誕生日というものがまた違った形で見えました。 1…

正月休み

この正月休みは、28(土)に整体に行って3時間待ちで、待ってる最中スマホ触ったりマンガ読んだりで逆に肩が凝る形で始まり、最終日5(日)に免許更新で初詣並みの列に並び、その帰りにぐるぐる歩いて見つけた目当てのラーメン屋は閉まっており、替わりに行った…

あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。 この年末年始は帰省せず東京で年越しとなりました。 実は去年も大吉さんの骨折のため2年連続での年越しとなったわけでありますが、今年はさらに一人増えたこともありまた違った過ごし方になりました。 基本、美琴さんのペ…