2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The World of GOLDEN EGGS

http://www.theworldofgoldeneggs.com/ ご存知でしょうか? 妻の姉が誕生日プレゼントにと、 シーズン2の第3巻をくれたので、 2人で見ました。 「シュールだからおもしろいよ」 とのふれ込みに恥じることなき作品。 1回目見たときは一笑いもありませんでした…

鯛焼きと田町のイタリアン

今日が妻の誕生日なので、昼間は大好物の鯛焼き食べ歩き。 御三家と言われるうち、友人一番お勧めの四谷(わかば)はお休み。 麻布十番(浪速屋総本家)で1時間半待ったのち食べることができました。 1時間半待っている間に、ブランチで紹介されていた、 代…

最終打ち合わせとBGM打ち合わせ

SHIFT_mylifeシリーズももう残すところ1ヶ月をきりました。 本日、プランナーさんとの最終打ち合わせ。 これまでの保留点の確認と、席次表と合わせて引き出物の数を決定。 今回は事前にメールで確認事項をもらっていたのを、 前日に全部まとめておいたのもあ…

2007年F1総括

今さらだけれど、 今シーズンのF1は面白かった。 結果論的に見れば。 最終戦でフェラーリのライコネンが大逆転優勝。 これ以上のない幕切れでした。 最終戦だけ見れば十分だったという意見もあり。 なんかマクラーレンのいざこざのおかげで、 かなり寒いシー…

Tower of TOKYO

そろそろ寒くなってきましたが、 日曜日に天気が良かったのもあり、 気分転換に散歩に行きました。 行き先は東京タワー。 ブラブラ歩いて2、30分。 大東京のど真中。 観光バスを見ながら、 「まさか僕らが歩いてきたとは思うまいて」 とほくそ笑んでみました…

ブルックリン号4周年

マイ・ハーレー、ブルックリン号が4周年を迎えました。 てことで、車検でした。。。 この時期に10万の出費かぁ。。。 しかし身の安全には変えられん。 バイク屋にもって行って2週間、 先日取りに行ってきました。 何を隠そう、 行き帰りで久しぶりに乗りまし…

入籍

入籍しました。 感慨にふける我らをよそに、 事務作業は手際よくすすめられ、 無事に完了しました。 最後に一言、 「おめでとうございます」 と言われました。 ありがとうございます。

独身最後の夜

23時まで仕事でした。