2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川の花火

昨日は隅田川の花火でして、天気が心配されましたが雨が降ることもなく無事に開催されました。 まるで行った風ですが、実のところは隅田川の(花火があがる場所からしたら)上流にあたる我が家の近くからも見えるかもしれないということで妻と二人でぶらりと…

スマートフォン2

スマートフォンに替えました。僕が。 妻に影響され。 まだまだ馴染めません。

スマートフォン

スマートフォンに買い換えました。妻が。 僕は4年前の903のままです。

鳥人間

TV

最近は観てないけれど、昔は好きで観ていた鳥人間コンテストですが、今回の東北大学のパイロットが熱いと話題をさらっております。まずは彼の名言集をごらんあれ。 まぁおそらく反応としては「熱い!」というよりも「何これ(笑)」と笑ってしまう人のほうが…

トランスフォーマー・ダークサイドムーン

2作目を観た直後、3作目も観たくなって急遽上映中の本作を観てきました☆ http://www.tf3-movie.jp/ 初3D映画ということもあり、「目が疲れたらどうしよう」とか「1人だけ3Dで見えなかったらどうしよう」とか色々と不安もありましたが、結果から言って大して…

トランスフォーマー・リベンジ

2作目もTV放映していたのを録画していたので視聴。トランスフォーマー/リベンジ [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2010/09/16メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見…

トランスフォーマー

今最新作が公開中のトランスフォーマー。その前作2つがTVでやっていたのを録画していてようやく先週1つ観ました。TVでデジタル録画できるのは便利。ちなみに我が家にはBDレコーダーはありません。PCで録画した番組をそのまま24インチFullHDのPCで観ることも…

ファンの妄想

YoutubeのB'zネタを徘徊していたときに見つけた動画集。 「あれ?こんなのやってたっけ?」と思ったら、どうやらファンの方が自作したものらしい。妄想万歳。 日生のは大好きな光芒ということもあるけれど良い仕上がりだと思います。その他、気に入ったのを…