2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

The King of Pop

朝出勤前、目覚ましテレビも終始のこの話題でした。ただ、まだ朝の段階では確定情報は流れておらず、それを知ったのは帰宅後でした。 マイケルジャクソン、急逝。 中学生の頃、洋楽に興味を持ち出したときに友人がマイケルジャクソンのビデオを貸してくれま…

ハゲタカ(上・下)

出勤時や、帰省の電車中で、1週間程で一気に読みきってしまいました。面白かった。ハゲタカ(上) (講談社文庫)作者: 真山仁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/15メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 126回この商品を含むブログ (240件) を見るハゲタカ(…

一周忌

祖父の一周忌のため、1日仕事を休んで、2泊で実家に帰っておりました。 思えばあれから1年。 早かったような、ゆっくりだったような、何とも不思議な感覚です。 とりあえず、無事に済んで何よりでした。

少し前だけれども、友人が遊びに来た

先々週の日曜のことだけれども、大学時代の友人(栗の字)と、高専時代からの友人(後の字)とが新居に越して以来初めて遊びに来ました。後の君は妻子連れ。1歳ちょっとの男の子だけあって、動き回って新居の住人をヒヤヒヤとさせてくれましたが、幸いにして…

カウントダウンのその先には・・・

皆さん、今週は実に興奮する1週間でしたね!! え!?何がって!? E3に決まっているじゃないですか? え?ご存じない? ・ ・・ ・・・ やっぱり。 アメリカでやっていたゲームのカンファレンスです。毎年ここで各社が新作の発表を行うため、ゲームファンの…