2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信玄!出て来いやぁ!

土日で山梨に行って参りました。 自ら代表を務めるFATのツーリングです。 甲府のショーセンキョーに行って、 彼女の実家にメンバー共々立ち寄って、 河口湖へ行って、 ステーキ食べ放題+舟盛りを食べて、 9時過ぎには寝て、 日曜は雨が降りそうなので早々と…

上り調子

昨日は確かに疲労やら何やらで貧血を起こしたけど、 今日はとてもよかった。 万事がうまくいったと言っても過言ではない。 今の仕事はこれからがヤマだが、 ずっと間に合うか不安がられてたお客さんに、 「安心しました」 と言われた。 現実的なスケジュール…

大変なことになっています

お腹が。 乗るとかいうレベルではない。 おさまりがつかず完全に越えてきてます。 細身のスーツはまず着れない。 デブは万病の元というし、頑張って痩せます。 明日から…。

カヨワイワタシ

今朝、電車で貧血を起こした。 白目剥いて倒れるのはカッコ悪いから、脂汗が出てフラ〜っとなったところで目の前の人に訴え、座らせてもらった。 危ない、危ない。 途中2度ほどトイレに駆け込み、オート。 お客さんのところで環境構築作業だったので帰るわけ…

ひかりとのぞみ

部屋のインターネットが光になった。 Bフレッツマンションタイプというやつですわ。 まぁ、マンションタイプだし100M占有ってわけでもないので今までとそう大して変わらんだろう。 と、思っていたらメチャ速いやん。。。 今までのオレのネットライフはなんだ…

RoR

最近流行りのRuby on Railsを触ってみた。 感想→「ステキ」 まぁ簡単なことしかしてないからもうちょっと使ってみるべか。 というわけで協力者募集。 ネタは決まってますので手伝ってくれる人、声かけてください。

躍動する脂肪

最近また太った。 バレーへ行ってアップでジョギングすると全身の脂肪が揺れるのを感じる。 まだ跳べる。 まだ…。

トーフ革命

背筋に戦慄が走った。 今自分がどこにいるのか、生きているのか死んでいるのかさえ見失っていたかもしれない。 一体この状況下で、どのように動揺と困惑を隠し通すことができようか。 あなたが醤油をかけたのは、杏仁豆腐です。 イェイ!レッツ、トーフ革命☆

足跡

今日ちょっと会社でも話してたんだけれど、 mixiのあしあとが、最近4人/日くらいしかつかない。 日記書いてないからかねぇ。 taka.comくらいだわ。 また今度、南柏で飲みましょう。

デブと汗と気温の関係

今年初ではなかろうか? おそらく間違いない。 通勤しただけでじんわり汗をかきました。 嫌な季節が近づいてきた。夏は嫌いじゃないし、汗をかくのも嫌いじゃない。 でも、スーツで汗をかくのは嫌い。 あーやだやだ。 さらさらパウダーシートを購入せねば。 …

ハチキレンバカリノ情熱

「ふぅ」 心の奥深くに沈殿していたものを二酸化炭素と一緒に吐き出した。 イスにもたれかかった瞬間、確かに私は油断していたのかもしれない。 それまでの緊張から一気に解き放たれていくのを感じる。 ほんの一瞬ではあるが、それはまさに永遠の自由を手に…

ダビンチコード

土曜に買ったダビンチコードの上巻を3日で読み終わった。 早く下巻を買わなければ気になって食事がお腹に溜まらない。

はてな

はてなって、日記に書いたキーワードがリンクされるのです。 気になった言葉とかはどんどんリンクをたどっていけば、 いずれ答えにぶち当たるかもしれない。

鞍替え

ブログをまんまと乗り換えました。 はてなデビュー。 これからはこっちに日記をつけます。 ブックマークしてる人は登録しなおしてくださいな。 というわけで本日からnoblog second Season行くゼぃ。