2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勇み足というわけではないが

先週式場を決定し、 今週、予約金を持って再度式場へ行ってまいりました。 今後のスケジュールなどについても説明があるとのこと。 式場について担当(代理)の方にざざっと説明を聞きました。 「次回こちらへお越しいただくのは、式の4ヶ月前くらいになりま…

長い闘いの始まりの予感

気になった式場をチェックし、 ウェディングフェアに参加して下見をし、 理想の式場を探して回る式場探しが、 ついに今日から始まった。 ・ ・ ・ そして終わった。 2つ目に行った式場に彼女が一目惚れしたため即決。 その場で日にちも決定。 時は2007年12月…

HOME

家であり家族。 家で家族は作られていくのだなぁ。 家って大事だなぁ。 こんなことを、昨日のビフォーアフターを見ながら思ったわけです。 見た目がキレイとか新しいとかだけなじゃく、 周りの環境とか将来も考えて決めたいと思います。 入居は5月末になる予…

住めば都なのか

とにかく夜な夜な物件情報を漁っております。 式より先に引越しがやってくるので、 それにむけてある程度の目星をつけておきたい。 本当は今のうちに決めたいんだけれどもねぇ。。。 とにかく条件は今のところ、 必須 1.家賃15万以内(共益費込) 2.バイ…

天下一武道会?

TV

12月に一緒に仕事をしていた方に紹介していただいたGYAOの番組。 http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001390/ 第19回あたりで天下一武道会をやってます。 必見。 料理の鉄人とかも面白いらしい。

27

なりました。 今日が私の誕生日。 27歳って、特に変わった気もしません。 確実に言えることは、 30代が近づいてるってことか。 彼女の誕生日のときは函館だったのですが、 今年も僕は行先を告げられず集合しました。 当日知らされた今年の行先は、 西伊豆は…

風林火山

銀のぶどうの『チーズうさぎ』を手土産に、 彼女の両親が待つ山梨へ行ってまいりました。 16時過ぎに到着し、17時に戻られる彼女の父親を待つこと数十分。 と思ったら16時半過ぎには戻られました。 言うことを決めていたわけではないけれど、 「娘さんをくだ…

仕事開始

job

昨日(4日)から無事に仕事開始してしまいました。 昨日今日は電車も少なく通勤も楽だった。 仕事も少なく帰りも定時だった。 果てさて、今年一年どんな年になりますことやら。 というわけで、 12月末までの予定だった府中勤務はやっぱり延長。 今のところ2…

SHIFT_mylife

1月1日付けで結婚発表したわけですが、 反響も少ないようで、 ワイドショーのリポーターに囲まれることもなく、 実家が襲撃されることもなく、 平穏無事に暮らしております。 せっかくなので一年間頑張って、 自分のプライベートをフルにさらけ出し、 結婚ま…

あけましておめでとうございます2007

あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました皆様、 どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 さて、今年2007年、私は結婚いたします。 おそらく11月か12月か、1年後くらいになると思います。 詳細はまだ未定で、結婚するということだけ決…