2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場

東京マラソンのゴール地であるお台場に行ってきました。ただの買い物に。 お昼過ぎに家を出たのですが、仲間をゴール地点で迎えるべくお台場を目指す方々でゆりかもめは多少混雑しておりました。お台場までゆくのだから『世界一』と称される朝ご飯を食べるこ…

停電

先日、いつも通りの朝、出勤準備をしていたら突然あたりが真っ暗になった。「そうか、まだ真夜中なのに、出勤というプレッシャーに押されたオレは、その寝ぼけた頭でまるで亡霊のように出勤準備をしてしまっていたのか。さっきまでのは幻覚のようなもの、今…

ハングオーバー!!

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/11/30メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見る史上最悪の2日酔いの第…

豊橋

大学を卒業してから2年くらいは部活のOB会とかで行ってた気がするけれど、それ以来ぶりに豊橋の地を踏んだ。研究室も移転しているのでなんとなく、それこそ死期が近づいたらもしかしたらもう一度見ておくかなぁくらいには行くかもしれないけれど、そんなこと…