2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もういくつ寝ると

クリスマスってことで横浜へ行ってきました。 本当はイブじゃなく、イブイブの23日。 陛下のお誕生日にあらせられまする日でございまする。 クリスマスの横浜はもの凄い人でした。 来年からは場所を考えるようにします。 詳細はまたお伝えします。 もういく…

モンスターガレージ

稲葉さん、最高です。 夏の興奮がまざまざと甦る、 B'z LIVE-GYM2006 MONSTER GARAGEのDVDを買いました。 いやぁもう最高最高。 夜中2時まで見ました。

最高にビューティフルでしたどうもありがとう

高専時代から大学、そして今もFATで行動を共にする友人の、 人生の門出、結婚式に行ってまいりました。 大学の時によく二人で夜中に恋路ヶ浜へ行ったのを思い出し、 彼のお嫁さんに対する愛情ある言葉一つ一つに涙しました。 今日久しぶりにB'zのLIVE-GYMのD…

ブルックリン帰還

12ヶ月点検を無事に終え、ブルックリン号が帰還。 費用は45000円也。 このまま冬を越すことになるわけです。 バイク屋からちょっと乗っただけで、 ツーリングに行きたくなった。 けど寒かったので現実的ではないと悟った。

ホームページ一時閉鎖

IT

自宅Webサーバで公開しているホームページは、 ドメイン名にDynamic DO!.jpの無料サービスを利用しているわけですが、 なんだかこの度利用規定が変更になったらしく、 ホームページを公開している場合は、 そのページ内に提携企業のWebパーツ(今回はLivedoo…

函館旅行記

土日出勤を頑なに拒否して、朝9時に羽田集合。 10時半の飛行機で一路、新千歳空港へ。 寝不足からか、離陸した時の記憶なし。 気付いたら岩手上空あたりを飛んでおりました。羽田空港の朝ごはん・・・ベーグルサンド 12時頃到着してダッシュでJR緑の窓口へ。…