MONSTERS GARAGE

行ってきましたよ行ってきました。
B'z LIVE-GYM in 名古屋ドーム。
出発前のコメントにセットリスト載せちゃったので、
気になる人はそっちをのぞいてくだされ。
もうね、熱い。
熱すぎます。
今年一番汗をかきました。
Brotherhood、最高。
稲葉さん、最高。
40になってもあの圧倒的パフォーマンス。
小室哲也をして「国宝級」と言わしめたあのヴォーカルもすごいが、
その詩の世界観が何よりステキです。
いわゆるスーパースターの彼ですが、
やっぱり普通にうまくいかなくて悩んだり、
ちょっとうまくいったら嬉しかったり、
いつも前向きなことばかりではなくて、
そういう人間味溢れるところが魅力です。
ライブではそういう話をしながら、
「僕も頑張るので皆さんも頑張ってみませんか?頑張りましょう」
と言ってくれます。
一体感というか何と言うか、とにかくよいのです。
読んでお分かりの通り、言葉にするのは難しい。
とにかく、一度行ってみてください(一応多少は曲を分かるようにしてね)。