単純(シンプル)な一つ

敗因はたった一つだぜ、DIO
単純(シンプル)な一つだ。
『おまえはオレを怒らせた』(by 空条承太郎

言うなれば、ただ欲しかったからかな。
何年ぶりだろうか?
マンガ本を買いました。
箱で。
いわゆるオトナ買いか。
やっぱり昔から好きなマンガってあって、
手元に持っておきたいみたいなのはあるでしょ?
あるよね?
あるよ、きっとある。
最近、文庫本でいくつか出ていて、
それが全巻セットとかになって売っていたりするわけ。
で、それを買ってしまったわけ。
北斗の拳と、ジョジョの4部まで。
並んだレジの隣のレジの子達が、
こっちを見てヒソヒソ何やら言ってましたが、
欲しいから買うんです。何か問題ありますか?
持って帰るのが重たかった。
ちなみに北斗とジョジョ3部はいずれ献上されます。