F1バトン?ジェンソン?

ジェンソン・バトンではありません。
F1バトン、れっつらどん。


質問①F1を好きになったきっかけは?
プラモデルを作ったこと。


質問②好きな選手を1人。
M.シューマッハ
昔はターミネータと呼ばれ、勝つためには手段を選ばないなど、
批判のほうが多かったが、今も昔も最強、最速の男。


質問③その選手のベストレースは?
フェラーリで初タイトルを取った鈴鹿とか、
その昔5速ギアだけで表彰台にあがったのとかもよかったけど、
あえて、ついこの間の最終戦をあげます。


質問④好きなチームを1つ
フェラーリ。(でもシューマッハの影響が大きい)


質問⑤そのチームのベストレースは?
98年ハンガリー
シュー&ロスブラウンの最強コンビ伝説のレースでしょう。
ロスブラウンのサイン持ってます(自慢)。


質問⑥好きなGP・コースと理由をどうぞ。
モナコオンボード映像を見ただけでびびります。
鈴鹿。数少ないドライバーズコース。
スパ。天候の不安定さとコースの面白さ。


質問⑦07年のコンストラクターズ予想を1位〜5位まで。
1位フェラーリ
2位マクラーレン
3位ルノー
4位BMW
5位ホンダ


質問⑧07年のドライバーズの予想を1位〜5位まで
1位ライコネン
2位アロンソ
3位マッサ
4位バトン
5位フィジケラ


質問⑨SUPER AGURIはどう?
夢を見せてくれると信じています。


質問⑩ピットクルーをやるとしたら何をやる?
バイザーを拭く人。


質問⑪バトンって聞いたら、何が思い浮かぶ?
ジェンソン。


質問⑫ミハエル・シューマッハ?ミヒャエル・シューマッハ
マイケル。


質問⑬日本人ドライバーは勝てる?
全員日本人なら。


質問⑭俺(わたし)はいつかF1に参戦する!
サイドポンツーンの下の端にでも社名を。。。


質問⑮まわしたい人をあげて〜。
よへ、のご、ぼっち、naoyaiwata、山田ハム、山田優