最高にビューティフルでしたどうもありがとう

高専時代から大学、そして今もFATで行動を共にする友人の、
人生の門出、結婚式に行ってまいりました。
大学の時によく二人で夜中に恋路ヶ浜へ行ったのを思い出し、
彼のお嫁さんに対する愛情ある言葉一つ一つに涙しました。


今日久しぶりにB'zのLIVE-GYMのDVDを見て、
当時を思い出しまたほろっときてしまいました。
(決して、余興でやったLIVE-GYMが不完全燃焼だったからではありません。
 しかしあと5曲は歌いたかった。)


新郎新婦を除いて、式で一番印象に残ったのは、
某テレビ局勤務の友人のカメラワーク(自主的)。
常に最高のポジションを抑えるため、
食事もほとんど口にせず、
退場もいち早く行い、
完全にプロフェッショナルでした。
今度は膝サポーターを持っていってあげよう。


今日まで色々あったけどお互い支えあってここまでやってきた二人、
最高にビューティフルでした、どうもありがとー!
今後も仲良く、お二人ともお幸せに。


※2次会のビンゴで友人がWiiを当てたのがうらやましかった。