ふるるファームで田舎暮らし

舞鶴の火力発電所近くにあります。
何があるかって言われると、まぁ、何もないっちゃないし、
舞鶴のすべてが詰まってると言えばそうかもしれない。
一言で表現するなら、自然。
ここにバイキングレストランがあって、
ここで取れた無農薬の野菜などを使った、
健康食バイキングです。
今回は食べすぎないように気をつけました。
まぁメインはこのくらいしかないんじゃないかと思いますが、
出すもん出しゃあちょっと違うことができます。
それが田舎暮らし
田舎に住んでる舞鶴人には関係ありませんが、
大阪とかの人には意味のあることなのかも。
年間40万くらいで畑付きのロッジが借りられるそうな。
しかも眼科には若狭湾が広がります。
海の見えるこういう別荘は、日本でここだけだそうな。
(だいたいは山の中にあるから)
休みになったら家族でやってきて野菜を育て、
ロッジに置きっぱなしのボートで海に出て釣りをし、
それらでバーベキューをする、なんて、
確かに都会暮らしの人からしたら魅力的に聞こえる。
I love Tokyo.