挙式カウンセリング

当日式でお世話になる牧師さんのお話を聞きに行ってきました。
何組かのカップルとチャペルで「結婚」についてお話をしてもらいました。
いい話でした。


どの親から産まれてくるかも、
学校や会社でどんな人と同じクラス、職場になるかも、
私たちは選べず、
与えられた人間関係の中で生きていきますが、
夫、妻になる人は選ぶことができる人間関係なんだと。


入籍届け用に取り寄せた戸籍謄本も届きました。
招待状の発送も無事終わり、
披露宴の準備もちょこちょこ進んでおります。
楽曲もそこそこ決まりました。
あと1ヶ月半くらいですが、
いい感じで仕事が忙しくなってきた(汗)
まずいなぁ。