生放送(ブランチ)で大流血の惨劇・・・

今日、嫁さんと二人でいつものようにパンを食べながらTBS「王様のブランチ」を見ていたら、その中の映画紹介コーナーで、今日から公開の”カンフーくん”という映画の宣伝で、8歳の天才カンフー少年が出てきて見事なたちまわりを披露したのですが、どうもその中で違和感を感じてしまいました。
何か、床にポタポタと赤い滴が落ちてない?なんか、チャン君(その少年)の衣装の肩とかにも赤い滴落ちてない?
無事披露し終わって司会の2人と共演した泉ピン子が寄ってきて「いやー素晴らしい」みたいな感じで話を始めたとたんに、チャン君の頭からだら〜って、完全に流血。
慌てたピン子が手で拭ったけど止まるはずもなく、手を真っ赤に染めたピン子さんと、動揺して完全に目が泳いでいるチャン君、焦る優香。
まぁそこはピン子さん、「撮影のときなんかも激しくてね、こんなのいつものことですよ」みたいな感じで右手の掌を画面に映らないように裏側にして、淡々と宣伝をするあたりはさすがと思いました。
しばらく画面から消えたチャン君でしたが、無事に出血もおさまり、その後画面に再登場。
どうやら話によると、激しい動きでかさぶたがはがれたらしい。
それにしても生放送で久しぶりの大事故を目の当たりにし、思わず2人で「チャーーーン!!!」と叫んでしまいました。