ブルックリン号5周年

先日、愛車を定期点検に出してきました。前回の車検から、ハーレーダビッドソン亀戸でお世話になっています。
今回がちょうど5周年。5年間の総走行距離は、な、な、なんと7000キロ弱(−−;
おーー、一応平均すると年間1000キロ以上は走っているのねってのにちょっと驚いたくらいなもんです。
あ、そう言えばちょっと前に、買い換えようかどうしようか迷っていたけれど、結局そのまま乗り続けています。

マジェスティ(YAMAHA)を第一候補にしております。
(中略)
うんうん、と、頭の中では色々と考えているのですが、100周年記念モデルで自分の好きな色に全塗装したブルックリン号を手放すには、ちょっと気持ちの整理がつきません。

しばらく悩んでます。

ブルックリン号 - noblog

そんな5周年を祝う意味は大してないのですが、連休の真ん中に嫁さんと2人でツーリングに行ってきました。
ちょっともう寒くなってきたので、またしばらくお休みかな(^^;