同期の結婚式という名のショー

会社の同期の結婚式に、ディズニーリゾートにあるシェラトンに行ってまいりました。
ガラス張りのクリスタルチャペルでの挙式、晴れて良かったねぇ。
披露宴からは「皆さんが主役です」という新郎の粋な心遣い。その後、全編に登場する新郎。最後はギター弾き語りまでも披露し、ショーさながらでとても楽しませてもらいました☆新郎新婦の出会いが大学のサークルということもあり、しかも早稲田のテニスサークルってので、出席者の6、7割がサークル仲間くらいの勢いで圧倒的なアウェー感も危惧されましたが、無駄に声を張って爪あとは残せたのではないでしょうか。
2次会も同じくシェラトン内でした。ここでも新郎の勢いは衰え知らず。楽しかった楽しかった。
末永くお幸せに。

PS.
参加された方々、お疲れ様でした。
僕は2次会開始前にはすでに疲労の色が滲み出ておりました。
帰りはまさかの23時に京葉線人身事故でストップという災難にも見舞われました。
我々はタクシーで帰りましたが無事に帰れましたでしょうか?
お疲れ様でした。