しわすのファイヤーエンブレム

早いもんでもう12月。師走です。
最近、目尻にシワができました。師走です。
昨日モンハン3が発売になりまして、朝方通勤時にヨドバシ、ビックとも早朝発売待ちの行列でした。完全に仕事行く前のサラリーマンのおじさんとかも並んでいました。ちなみに我が家は未購入、今のところ予定もなしです。今は妻と交互にこれをやっています。

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

もう何年も前にファミコンスーファミで出た人気シリーズ。当時はすごく難しく感じましたが、オトナになった分、わりと進むことができてエンディングも観ることができました。ちなみに先に進んでいた妻は、途中のイベントをやり残し、まさかの偽エンディングにたどり着き最初からやり直すハメになっていました☆