風林火山

銀のぶどうの『チーズうさぎ』を手土産に、
彼女の両親が待つ山梨へ行ってまいりました。
16時過ぎに到着し、17時に戻られる彼女の父親を待つこと数十分。
と思ったら16時半過ぎには戻られました。
言うことを決めていたわけではないけれど、
「娘さんをください」とは言わないようにしました。
二人で歩いてゆくのだもの。
結婚をしても彼女のご両親はこの二人しかいないのだし、
彼女が娘であることには何の変わりもないわけだ。
「結婚をしようと思っています。よろしくお願いします。」
というまぁよく分からない挨拶だったが、
 1.二人で幸せになるように
 2.健康に気をつけるように
という要求2点と一緒に「よろしく」と、
快諾していただきました。
その後はイタリアンレストランで夕食を食べ、
そのまま東京へ戻りましたとさ。
色々気を遣っていただいたと思います。
ありがとうございました。


現在のステータス
・彼女の承認:承認済
・彼女の両親の承認:承認済


最初のマイルストン ★達成★


【次のマイルストン】マスタスケジュールおよび予算案策定

残タスク
・タスクの洗出し