最終打ち合わせとBGM打ち合わせ

SHIFT_mylifeシリーズももう残すところ1ヶ月をきりました。
本日、プランナーさんとの最終打ち合わせ。
これまでの保留点の確認と、席次表と合わせて引き出物の数を決定。
今回は事前にメールで確認事項をもらっていたのを、
前日に全部まとめておいたのもあり、とても順調。
席次表も体調が悪くて彼女が寝ている間に作りました。
あとは当日までにペーパーアイテムを自作して、
前日に持ち込むのみだ。


プランナーさんとの打ち合わせ終了後、
最初で最後のBGM打ち合わせ。
全部自分たちで好きな曲を流せるプランにしていたので、
前もってもらっていたリストに合わせて選曲、
流すポイントなども記載したリストを作成し、
CD-Rにして持っていきました。
これまたこのおかげでとてもスムーズに話が進みました。
「この披露宴は楽しみですね」と言われました。
センスはともあれ、色の濃い選曲になっております。
披露宴はそっちのほうも楽しみにしていただければと思います。


2次会の招待状も作成したのであとは印刷して出すだけ。
ここにきて色々と片付いてきました。
いよいよ感も徐々に出てきました。