上り調子

昨日は確かに疲労やら何やらで貧血を起こしたけど、
今日はとてもよかった。
万事がうまくいったと言っても過言ではない。
今の仕事はこれからがヤマだが、
ずっと間に合うか不安がられてたお客さんに、
「安心しました」
と言われた。
現実的なスケジュールだし、
まぁ多分漏れはないだろうし、
一気に6月まで駆け抜けたる。

あと、SCSIRAIDコントローラと同じバスにはオートローダを接続できないということを学んだ。
正確には、接続できるけどドライブしか認識せず、チェンジャが使えないということ。
チャネルやらバスやらポートやらIDやら、1つのインターフェースで一体いくつ識別子持ってんのよって。
これを解決すのに要した日数、3日。
まぁでも解決したから今日は良い日。