信玄!出て来いやぁ!

土日で山梨に行って参りました。
自ら代表を務めるFATのツーリングです。
甲府のショーセンキョーに行って、
彼女の実家にメンバー共々立ち寄って、
河口湖へ行って、
ステーキ食べ放題+舟盛りを食べて、
9時過ぎには寝て、
日曜は雨が降りそうなので早々と帰ってきました。

彼女の父が河口湖行きの近道を先導してくれました。
握手が固かった。
男気溢るる感じの方でした。
彼女の母は手ぶらで、しかも他人付なのに暖かく迎え入れてくれました。
彼女は久しぶりの我が家にくつろぎモードで、
危うく旅がそこで終わるところでした。

行く先々で信玄を探しましたがいませんでした。
7時半の集合でしたが起きたら7時半でした。
友達の電話で起きました。
起きた瞬間、「あぁ、会社遅刻した」と思いました。

月曜から調子が悪く、完全に風邪をひきました。
熱が出てないのであと2日頑張れるか否か。
否だな。きっと。