でぶお

今週末は不定期恒例のFATツーリング。
久しぶりで楽しみです。
方面は相変わらず決まってません。
楽しみです。

我がブルックリン号(HD XL1200S 2003)も、
そろそろ定期健診に出してやらないといけません。
今度のツーリングが終わったらとりあえず出そうかしら。


先週末、久しぶりに上野のバイク街へ行きました。
ローンを払い終わると次のが欲しくなります。
ZZR1400がカッコよすぎます。
バイクといえば、YAMAHAのサイトではこんなのがあります。
http://www.yamaha-motor.co.jp/library/live-note/index.html
御社のバイク作りに対する情熱、しかと感じました。
もっと頑張ってくださいよ、本さん。
F1優勝したからって浮かれている場合ではありませんよ。
まぁそれはそれでよかった。
絶対TOYOTAのほうが先に優勝すると思っていたのになぁ。
おめでとうございます。