バイカーの住み処

http://www.tokyu-relocation.co.jp/shintiku/Bapart/
駒沢バイカーズアパートメントです。
1階がガレージ+バスルール、2階がリビング、キッチン、3階がロフト。
ここに住みます。という希望だけ伝えます。
近々寮を出るような予定もないが、
いざ都内で住むところを考えるとなると、
バイクが置ける、
しかも安全にというのはとても重要なのです。
上のアパート、完成直後に埋まりましたが、
どうやら空きができたもよう。
でもさすがに13万は不可能…。


バイクで思い出したけど、
土日のツーリングは雷雨で中止。
残念でした。
新宿で飲んでました。
何をって、ハンバーグを。
2時間の間にラーメン+チャーシューご飯と、
ハンバーグ+ライスをハシゴしたのは、
大したものだと思います。
しかしまさか、不沈艦が沈むとは…。
食べ終わって苦しくなって、
マンガ喫茶で2時間寝ていたのは秘密です。(男3人で)
新しい旅の形を提案できたと思います。


食べ過ぎで思い出したけど、
今日は健康診断でした。
身長172cm、体重は身長−100を越えて(肥えて)いました。
視力は相変わらずの1.5以上です。(機械の測定範囲を超えるため"以上"になります)
目のいい豚はただの豚です。
セブ島までに痩せるのはムリです。