ガソリンで動いているのか?

1ヶ月前の健康診断の結果が返ってきた。
異常がある人は割りと早い段階で再検査の連絡があるという、
実しやかな噂もあるのでまぁ大丈夫だろうと思っていたら、
血液中のトリグラセライドが高かった。
トリグラセライドって聞くと何だか勇ましいが、
いわゆる中性脂肪です。
血液中の中性脂肪です。
僕の身体を流れるものは果たして、血か?脂か?
遺伝的要素も多分にあるとは思うが、
今回はボーダーラインを軽く突破したので、
お医者さんにかかります。
ここ1ヶ月はジョギングもほぼ毎日していたし、
今測ったら少しは良くなってるんじゃないかと思うが、
やっぱり健康診断の2日前のあれ(d:id:nobrooklyn:20060815)がよくなかったのだろうか…。