まさやんのライブ

19日(日)、雨の降る中を東京国際フォーラムまでライブに行ってきました。
なんせ前日オール明けで、起きたら16時。
有楽町までの所要時間は1時間。
いきなりピンチでしたが、無事たどり着きました。
カレーを食べる余裕すらあったほどでした。


山崎まさよし『HAND MY ADDRESS 2006』


昔から、学生で弾き語りをやっていた頃から、
ライブに行ってみたいミュージシャンの一人でしたが、
この度念願叶って行くことができました。


これまで行ったことのあるライブはスタジアムか野外しかなかったので、
今回初のホール公演。
全般にわたってしっとりと聞く感じで、体力は使いませんでした。
半分以上の曲を座って聴いてました。
やっぱりB'zのライブジムのように汗かいてすっきり発散という感じではないけど、
心地よい、趣味としての音楽を味わえました。
良かった良かった。


有楽町からは場所も近く、ライブ終了後、21時に会社に行きましたとさ。