ジョジョ映画版

初日、渋谷の映画館は無類のジョジョ好きが集まっていたことになります。
14時過ぎに行ったら15時からの回は立ち見、
仕方なく17時からの回で席を確保しました。
期待を持って行きましたが、感想を言うとしたら、
「やっぱり尺の問題か。。。」
と言わざるを得ない。
2時間程であの世界観をすべて表現するのは難しかったようです。
30分テレビアニメにしても1クールはいけるくらいの内容があるわけで、
それを2時間に収めるためには色々なシーンをカットしないといけない。
原作を知っているものにとっては観たいシーンが色々ありすぎて、
ちょっと物足りなく感じてしまいました。
しかしこうやって映像化されて見れただけでも良かった良かった。