最近[IT]が多いわけ

最近何か書こうと思うと[IT]のネタになってしまうのは、
まぁ多分それなりに理由があるのかなというか、
今楽しめているのかなとか思うわけであります。
ここ半年くらいただひたすら設計書どおりにプログラムを書く日々だったのですが、最近ちょっと余裕ができてきたのでちょこちょこ遊んでみたり、色々試してみたり、自分の好奇心をコチョコチョとくすぐれているわけです。
エンジニアは一にもニにもモチベーションが大事だと思ってますので、コイツが刺激されれば楽しくなってくるわけで、そうなると気になることもそっち方面が多くなってくるんですな、きっと。
まぁ入社もうすぐ5年目を迎えるわけで、そろそろしっかり地に足を付けないといけないお年頃なわけですが、まぁまだもう少し好きなようにやってたいなぁと思う次第です。