体重

現在、61、2キロ。

僕の身体を流れるものは果たして、血か?脂か?

2006-09-11 - noblog

少なくともここ2年は検診後の呼び出しをくらっていたわけで、少し用心した去年もついぞ結果は変わらず、嫁さんの多大な協力のもと、糖尿病患者と同じ摂取カロリーで去年の9月から頑張って、当時から比べたら10キロ近く減量しました。
久しぶりに見たら見るからに変わっていると思いますが、最近また忙しくて日に日に痩せていく思いです。
でも意外と変わってなかったり。
はっきり言って、いまや細い人の部類です。
細身のパンツもはけます。
何気なく来ていましたが、新婚旅行のときに着ていた服とか、去年は着れなかったものもありました。
岡田としおほどじゃないけど、痩せてみるのも悪くない。