MGS2をやっています

先日見事にクリアしたメタルギアソリッドの続編、メタルギアソリッド2をやっています。操作のバリエーションも少し増えたけど、PS2になって映像がキレイになり、より面白みも増してます。
ストーリーを楽しめればいいやってことで難易度はEASY。ほとんど敵にやられることもなく快調に進んでいます。やっぱりアクションゲームだけあってレベル上げがない分、サクサク進めます。
ストーリーを楽しめればいいやってことで、攻略サイトは常に開きっぱです。たまにちょっと先を見過ぎてネタばれしてしまってます。
ちなみに2をクリアしたら3なわけですが、我が家にはすでに待機しています。
3をクリアしたらいよいよPS3最大の話題作、4なわけですが、我が家にはすでに待機しています。
ビックに行ったらなぜか3980円で売っていたので思わず買ってしまったのだ。
今秋、秋の夜長はメタルで過ごします。