B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GROLY DAYS行ってきました

20周年で5年ぶりのPleasureです。最高☆腕振りっぱなしで筋肉痛です。
心配された台風も午前中にはいなくなって青空も見えるくらいの天気。やっぱり日頃のアレがいいからですか。

昼過ぎにぼっちの家に行き、まだ産まれて間もない遥花ちゃんを拝んでからいざ日産スタジアムへ。
16時くらい入りだったのにすでに人だかり。グッズ売り場も途方もない列で早々に断念。嫁さんのトイレ待ちももの凄い列でした。

18時ちょっと過ぎからライブ開始。席はアリーナでしたが、過去なかったくらいステージが見えませんでした・・・。すぐ前2人の男が背が高かったのもあったけど、それがなかったとしてもチラチラと隙間から見えるくらいだったことでしょう。なのでほとんどスクリーン。しかしそんなことは関係ないのよ。とにかく盛り上がりまくりの最高の2時間半でした。
セットリストはコチラ。神戸、豊田と同じだったみたい。

  1. BAD COMMUNICATION
  2. ultra soul
  3. 裸足の女神
  4. BLOWIN’
  5. ねがい
  6. 今夜月の見える丘に
  7. もう一度キスしたかった
  8. 恋心(KOI-GOKORO)
  9. 孤独のRunaway
  10. Don't Leave Me
  11. OCEAN
  12. NATIVE DANCE
  13. だからその手を離して
  14. いつかまたここで
  15. ONE
  16. LOVE PHANTOM
  17. ZERO
  18. juice
  19. 愛のバクダン
  20. BANZAI
  21. Brotherhood
  22. ギリギリchop

ENCORE

  1. グローリーデイズ
  2. RUN
  3. Pleasure 2008 〜人生の快楽〜