ファミリーイベント in TDL

うちの会社では毎年この時期、年に一回のファミリーイベントがあります。
東京の役職員はこの日、家族を引き連れてタダで東京ディズニーランドに行くことができます。(大阪の人はUSJ
今年は晴れて”ファミリー”として2人で参加できるので申し込み。今日がその日でした。
ディズニー行くのは1年ちょっとぶりかな?
天気良くはなかったけどなんとか雨も降らずに楽しむことができました。残念なのは今日が日曜ということ。
明日は仕事という状況のため、そこそこの時間に引き上げてきました。それでもちゃんと嫁さんのMust項目は果たして、2000円のギフト券もらえて、抽選会でハンカチ当たって、十分に満喫できました。
なんと今回は3000名の参加申込があったそうで(役職員の家族も含むんだと思います)、同期や先輩、後輩などともちょこちょこ顔を合わせました。
普段会社でしかつながりがない人とプライベートで会うのは新鮮でよいもんです。

今週は2日出勤したら遅めの夏休みを3日だけとります。四万温泉に行ってきます。