連休終わり

自主的に連休を続けての9連休が終わりました。両親が遊びに来ていたのが1週間前というのは、あっという間だったなぁというのと、そんな最近だったっけか?というのと半々というところ。久しぶりの大型連休でしかも旅行にも行かず来てもらうほうで、結果的にもずっと家にいたのもあり、ゆっくりできたという感じです。9日間も休日だとちょっと期待していましたが、9日程度じゃまだ物足りないのでしょうか、会社に行きたい、仕事をしたいという気持ちは強くなりませんでした。1ヶ月くらい必要か、それとも、そんな時には1日だって待ち遠しくなるので9日でならないとしたらどんなに休みがあってもそうは思わないのか。一回試してみたいです。