LIVE-GYM 2010 Ain't no Magic(セットリストあり)

思えば前回の20周年のPleasureから1年半ぶりくらいなのね!というわけで行って参りましたLIVE-GYM。やー、やっぱり稲葉さんは衰えを知らず、今日も圧倒的でした。
人類であれだけの声帯を持っているのは数えるほどしかいないんじゃないかと思います。
ざっとこんな感じでした。MはアルバムMagicの曲です。Magicに入ってるけどシングルになってるものには付けてません。

  1. DIVE
  2. Time Files(M)
  3. 「B'zのLIVE-GYMにようこそ」⇒ MY LONELY TOWN
  4. 今夜月の見える丘に
  5. PRAY(M)
  6. TIME
  7. TINYT DROPS(M)
  8. OCEAN
  9. LOVE PHANTOM
  10. MAGIC(M)
  11. Mayday(M)
  12. love me, I love you
  13. ultra soul
  14. LOVE IS DEAD
  15. IT'S SHOW TIME
  16. Freedom Train(M)
  17. だれにも言えねえ(M)
  18. MOVE
  19. 愛のバクダン
  20. long time no see(M)

アンコール

  1. 愛のままにわがままに僕は君だけ傷つけない
  2. イチブトゼンブ(Ballad Ver ⇒ 通常Ver)

懐かしいところではLOVE IS DEADとか、愛のままに〜とか。個人的にはIT'S SHOW TIMEとMOVEが良かった。あとはTIMEも、love me, I love youもOCEANも・・と、結局全部良かったという話になりそうです。
明日が千秋楽ということで、お疲れ様でした。