良い音は人生を豊かにする・・・はず Part6〜視聴〜

ひとまず借りてあった映画、ツーリストを見ました。

映画の内容はともかくとして、激しいアクションもない本作ではセリフがメインなのでスピーカーの力を発揮とはならへんかなぁと思っていたところ、バックに流れる音楽(つまりBGM)があまりにも綺麗。ベネチアの雰囲気と重なって思わず鳥肌がたつくらい感動しました。それだけでも「買って良かった」と思えたほど。
まだ全然力を発揮できていないとは思うけれど、長い付き合いになるので色々な音を鳴らして楽しみたいと思います。
我が家に遊びにお出での際はぜひ、お好きなCDやDVD、Blue-rayなんかをお持ちください♪