2週目の検診と仕事始め

本日、2週目の検診に行ってきました。基本、レントゲンを撮るだけです。
今回もまだ隙間は埋まっておらず・・。若さゆえの奇跡的な回復に少し期待していたのだけれど、まぁ至って普通の回復状況のようです。少し骨がつっくき始めているような気配はあるようです。しばらくはこんな感じで毎週経過観察。
今週からいよいよ10連休明けで仕事が再開されます。また1年、頑張ろーっと。と言いながら、年の区切り、年度の区切り、プロジェクトの区切りと、色々と区切りがあってその度にこんな風に思っている気もします。夏休み明けとかもこんな感じやなぁ。
さすがに2人とも仕事の日にお留守番させるのは気がかりで仕方がないので、治るまでの期間はペットホテルの日帰り利用をすることにしました。朝僕が預けて、夕方妻が連れて帰るという感じです。お金はかかるけれども自業自得、勉強代と思っております。
1年、いいことがあるに越したことはないけれども、家族が健康で大吉のケガが1日でも早く治ってくれればそれで十分です。