6th

一応毎年のように公共の場でご報告をさせていただいておりますが、本日結婚6周年を迎えました。
こうして2人元気に今日が迎えられるのも、日頃から気にかけていただいている方々のおかげでございまして、この場をお借りして感謝申し上げます。
私事ではございますがこうやって書き残していることで、「去年はどんなことを書いたんだろうかなぁ?」と見返してみると、なかなか感慨深いものがあります。
去年は神戸牛を食べていました。
その前は近所のフレンチレストランでディナーをしており、その前はモルディブに行っておりました。
なんかあっという間でございます。
去年からは2人と1匹でお祝いをするようになり、外食ではなく家で豪華ディナーという形に変えております。
今年はというと、つい最近焼き肉をご馳走になったこともあり、お寿司にしました。
エビ無しを選んだはずが見落としていて、エビが入っていたのは少し残念でした。
「エビ」という単語に注目して選んだはずなのに見落とすという事態に、心中穏やかならざるものを感じます。

6年というと、いわゆる小学校の入学から卒業までの年月でして、大きな事故や病気もなくここまでこれたことを嬉しく思います。
毎年我が家はここから3ヶ月、イベントに困らない期間に突入します。
何はともあれ家族仲良く健康に過ごしてまいりたいと思う所存でございます。