ハウスクリーニング

浴室とトイレの水回り2点セットでハウスクリーニングサービスを利用してみました。
浴槽のエプロン下等、普段のお掃除ではどうしても手が届かないところもあり、このタイミングで一度プロの手でキレイにしてもらおうということで、数社から見積もりをとり、値段とサービス内容で一番良さそうなところにお願いをしました。
2点の清掃とエプロン下高圧洗浄とカビ防止のコーティング、鏡の研磨付で2万5千円程でした。
出来に関しては業者間の比較がができないのですが、期待通りの出来で満足です。
サービスの方も丁寧で、お掃除のコツなんかも教えていただき、トイレ用の洗浄剤も少し分けていただけました。
1年に1回とは言わないまでも、普段のお掃除+3年に1回とかお願いすればキレイに維持できるのではないかなぁと思います。
キレイになると気持ちいいですね。