あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます。
この年末年始は帰省せず東京で年越しとなりました。
実は去年も大吉さんの骨折のため2年連続での年越しとなったわけでありますが、今年はさらに一人増えたこともありまた違った過ごし方になりました。
基本、美琴さんのペースに合わせた年越しでして、妻は美琴さんの就寝に合わせて就寝、一人でゆく年くる年を見ながら厳かに年を越しました。その頃大吉さんはソファーの下で寝ておりました。0時を回って妻を少しだけ起こして挨拶を交わして2014年を迎えました。
日中の天皇杯サッカーやら、TVが正月特番であることを除いては割といつも通りの過ごし方でして、正月だからと特段何かをするでもなく、マイペースでやらせていただいております。ただ、大吉さんは何かいつも以上に元気でいたずらをしまくって、正月から叱られておりました。でも去年のことを思うと楽しい限りです。
3人と1匹で迎える初めてのお正月はこんな感じでした。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

「今年もよろしく。早く遊べるように元気に育ってくれよ」と新年の挨拶をする大吉さん。