3連休とUTU-no-MIYA

1日目、彼女のPC復旧作業。
以前から動きがおかしい(ウィルスチェックが途中で止まるなど)ところがあったのでとりあえず原因を探ってみたが、結局PCリカバリをキック。
まっつぁらの状態にしました。
帰宅の時間になったので、出来なかった部分は僕の家からリモートアシスタントで対応。
金額につきましては別途ご相談させていただきます。


2日目、3日目は前日の思いつきで栃木へ行ってきました。
日光東照宮をお参りし、宇都宮在住の友人と合流して餃子屋探し。
有名なみんみんや、その近くの繁盛していたお店は、タイムアウトで入れませんでした。
ま、明日来ればいいやと言って居酒屋へ行って散々飲んで、次の日起きたら土砂降りの雨。
行くのにも並ぶのにもしんどそうで断念しました。
まぁまた来ればいいかってな感じ。
でも多分行かないだろうけれど。


東京おもちゃショーに行きそびれたのがとても残念です。