熱狂の長渕ファン王後編

月曜に放送された前回の続き、
ご本人長渕によるファン王決定戦。
前回とはうってかわった雰囲気の中、
笑いあり涙あり、
そして何より熱さがありました。
長渕は昔から好きだけれど、
そんなに詳しいわけでも聴き込んでいるわけでもない。
そんな僕でもテレビの前から動くことはできなくなりました。
司会のテレ朝・大木アナが、
「男に生まれて鹿児島に生まれたかった」
と涙した気持ちもわかります。
ファンを大切にし、
本気には本気で応える、
まさに男気。
やっぱり人生は熱くなくては。
ちなみに同じ寮に住んでいる熱狂的ファンの友人は、
放送後お風呂で熱唱していたそうです。
呼んでくれればギターを持って行ったのに♪
ビデオに録ったので見たい人はご一報ください。
(僕の知人に限ります。念のため。)