1ヶ月

前回日記を書いてから1ヶ月程が過ぎました。
書く暇がなかったのと書く気にならなかったのとで、1ヶ月。
何があったかをさらっと書き残しておきます。

  • 6月28日

友人のゴノ邸にJr.を見に行く。かわいい。

  • 7月1日

実家を離れる20年、同居ではなかったけどずっと一緒に過ごしてきた祖父が逝く。
思うところがあり過ぎて文字にすることはできない。前日に急遽舞鶴へ帰って顔を見れたのは良かった。
ただただ、安らかに眠ってください。

  • 7月7日

祖父の初七日は欠席し、忌引明けで仕事復帰するも、そこには惨状が・・・。あと2ヶ月ほどが勝負だと知る。毎日24時帰り。

  • 7月12日

家内の祖父が逝く。お互いの気持ちがよく分かり、とても寂しい。

  • 7月19日

会社の友人の結婚パーティー&2次会
色々あったけど、明るく楽しい2人の晴れ姿を見て、とても感動し、元気をもらいました。
ありがとう。

そんな1ヶ月。
そして仕事はまだまだこれから、佳境にも入っていない。頑張ります。