ブルックリン号

最近、バイク屋に通ってます。Harley DavidsonのXL1200Sに乗り出して早5年くらい経ちましたが、最近さらに乗る機会が減ったので、いっそ街乗りも気軽に出来るスクーターに買い換えようかなぁとか思い。
やっぱり1200から乗り換えるのに250は厳しいやろーと、シルバーウィング(Honda)の600とかを狙ってましたが、やっぱりこのジャンルは250がメインなので、車検がなくて維持費も安い250でもいいかなぁとか思って、マジェスティ(YAMAHA)を第一候補にしております。
下取りの相場が60万くらいらしいので、頑張れば下取り額だけで乗換ができる。
うんうん、と、頭の中では色々と考えているのですが、100周年記念モデルで自分の好きな色に全塗装したブルックリン号を手放すには、ちょっと気持ちの整理がつきません。
しばらく悩んでます。
「それならわしが80万くらいで買ってやる」という人がいたら・・・んー、それでも考えます。